多趣味な野良人

趣味に明け暮れる学生の雑記

むさしの森珈琲でいちごのパンケーキ!

なんとかブログを続けて「情報発信の練習をしよう!」意気込んでいたのですが、中々毎日続けるのって難しいですね…٩( ᐛ )و

 

先日友人と一緒に友人の地元にある【むさしの森珈琲 中央林間店】で季節限定パンケーキを頂いて来ました〜(*´-`)

中央林間駅南林間駅から徒歩13分ほどで駅からだとそこそこの距離にあるカフェですね

 

こちらのイチゴが盛りだくさんの「いちごパンケーキ」なんですが

2/7から[中央林間店・朝霞本町店]で先行提供してるものらしいです!

f:id:nora_robin:20190218194736j:image

2/21より全店舗で提供されるらしく、まだホームページにもこの商品が掲載されてません!!!レアじゃん!!!(歓喜

 

お値段は「1500円」ほど

生地にリコッタチーズを使っておりむさしの森ならではのオリジナリティ溢れる香りと食感が楽しめます!

 

f:id:nora_robin:20190218200600j:imagef:id:nora_robin:20190218200608j:imagef:id:nora_robin:20190218200604j:image

むさしの森珈琲メニュー

他にも豊富なパンケーキメニューもあり、数量限定のフレンチトーストは友人曰く絶品だそうです〜!

 

コーヒーや紅茶と一緒に優雅なカフェタイムを楽しめるので是非お近くの店舗などに立ち寄ってみてはいかがでしょうか_φ( ̄ー ̄ )