多趣味な野良人

趣味に明け暮れる学生の雑記

"パイナップルラーメン"が美味い!!!町田【パパパパパイン】

GWもそろそろ終わりですね…もっとぐーたらしたかった_(:3 」∠)_

 

本日は町田にある【パパパパパイン】というラーメン屋さんの紹介です〜

JR町田駅ターミナルにあるお店なのですが【パパパパパイン】という店名を見る度に気になっていて、とうとう意を決して踏み込んでみました🤗

f:id:nora_robin:20190504192534j:image

"パイナップル海老塩ラーメンいっぱいん" ¥1,050

 

海老のダシが効いた塩ベースのスープなのですが、中に パイナップル🍍が入ってる衝撃のルックス。 しかし海老を思わせるあっさりとしたスープはとてつもない美味しさ。秒で完飲。

黄金に輝く煮卵は「???????」となる不思議な味なのですが、、、、これも美味い。

 

トロピカルな店内の雰囲気も良く他にもメニューはあったのでまた行ってみたいなぁ…🌴