多趣味な野良人

趣味に明け暮れる学生の雑記

蒲田【歓迎(ホアンヨン)】"今にも翔びそうな羽根付き餃子"

最近気温が安定せず1日を通してコンディションが悪い日が続きますね…めげずに頑張ろう💪

 

先日友人と蒲田に集まる予定があり、夕飯を探す際「美味しい餃子のお店があるよ」という話を聞き、【歓迎】という羽根付き餃子が有名な中華料理屋に行ってきました!

場所はJR蒲田駅東口から徒歩で5分程度のとこにあり行きやすかったです。

行った当日は金曜の夜だったので店は大盛況。宴会の団体様も1つ2つ見受けられ、30分ほど待ったところで席に通されました。

 

混雑しており、1時間程度の制限時間付きでしたので、2人で5品ほどささっとオーダーを終え、そこからかなりのスピードで料理が運ばれてきました………………

 

わぁ美しい…

なんてステキな羽根なんでしょう、カラメル色の焦げが食欲をそそります🥟

f:id:nora_robin:20190423160459j:image

パリパリの羽根と肉厚な餃子がいい舌触りを演出し、箸がが止まらない美味しさ…!

その他にも麻婆豆腐や、炒飯など諸々頼みましたがどーれも美味しい!

f:id:nora_robin:20190423160450j:image

水餃子もあるのですが、そちらも肉汁たっぷりで感動的な美味しさなので是非オススメしたいです!

 

蒲田には餃子の名店が沢山あるらしく、この【歓迎】もどうやら 蒲田餃子御三家 と呼ばれるような存在の1つらしく、是非興味あれば足を運び、ご賞味ください〜╰(*´︶`*)╯