多趣味な野良人

趣味に明け暮れる学生の雑記

横浜赤レンガ倉庫【リコッタパンケーキ】

横浜みなとみらい駅桜木町駅からおよそ16分ほどにある【bills赤レンガ倉庫】

2号館の端にあり、綺麗なテラス席と広い店内が特徴のあるお店

 

f:id:nora_robin:20190128124305p:plain

行った当日は赤レンガでのイベントが2つほど開催されていたのもあって、

レビューでの普段の混み具合と比べると15時頃のティータイムはかなり混んでる印象でした

 

・リコッタパンケーキ ¥1500 + tax

f:id:nora_robin:20190128123315j:plain

  • てっぺんを飾っている香り高く大きなバター
  • ふわふわで柔らかい生地
  • たっぷりのメープルシロップが付いていて自分好みの甘さを追求

ふわふわの生地にたっぷりのメープルシロップをかけると程よくしっとり感が出て、口の中で甘い香りともにとろけて最高...!!

 

f:id:nora_robin:20190129085717p:plain

本当はこちらのベリーベリーパンケーキを食べに行きたかったのですが

どうやら10月で終了していたらしい...リサーチ不足でした(笑)

 

f:id:nora_robin:20190128130133j:plain

食後にいただいたホットチョコレートもチョコ好きにはたまらなく美味しかったです♪

 

billsカフェは他にも食事メニューも充実しており、ランチとして行くのもアリかもしれませんね!!!