多趣味な野良人

趣味に明け暮れる学生の雑記

乃木坂【タピオカ餅のほうじ茶ブリュレパンケーキ】

 乃木坂から歩いて5分ほどにある【512 CAFE&GRILL】というお店

f:id:nora_robin:20190126224551j:plain

f:id:nora_robin:20190126225812j:plain

テラス席ありの公園に隣接しているカフェなのでなんとも雰囲気が良い感じです

土曜の真っ昼間に行ったので店内は大盛況でしたが、特に並ぶことはなくスムーズに案内してくれました

 

・タピオカ餅のほうじ茶ブリュレパンケーキ ~¥1800 + tax~

f:id:nora_robin:20190126224953j:plain

  • ほうじ茶がふんだんに使われた香りのいい生地
  • ほうじ茶ホイップとみかんシャーベットが甘さひかえめな生地に最高に合う!
  • タピオカ餅が生地の中に入っていて食感の変化が楽しめる

枡にほうじ茶ホイップが敷き詰められているところがなんともお洒落で綺麗な見栄えに仕上がってます♪

甘いのがあんまりって人でもホイップの乱用に気をつければ美味しく頂けるパンケーキですね!

 

f:id:nora_robin:20190126225835j:plain

こちらのほうじ茶ブリュレパンケーキは2月末までの期間限定商品になってるので興味のある方はお早めに~~~

他にも九州パンケーキや抹茶パンケーキなど様々な種類のパンケーキがあり今後もまた別のものを頂きたいですね