多趣味な野良人

趣味に明け暮れる学生の雑記

【ガスト × LOTTEガーナチョコ】フォンデュパンケーキが美味しい!!!

おはようございます~

最近は風が強かったり、暖かくなったり、やっぱり寒かったりで落ち着きのない気候が続いて疲れちゃいますね笑

 

今日はパンケーキの話題です(`・ω・´)

 

全国のガストでやっている2/14までのバレンタイン限定企画で現在LOTTEガーナチョコとのコラボで【プレミアムガーナチョコレートフォンデュパンケーキ】と【山盛りポテトガーナチョコレートフォンデュソース】が実装されています

名前が最終奥義レベルで長くてつい5度見くらいしました(* ̄∇ ̄)

f:id:nora_robin:20190208132432j:plain

出典:ガストHP

 

めちゃくちゃ美味しそう...(^q^)

チョコ好きにはたまらないメニューなので早速地元のガストに直行してきました笑

 
【プレミアムガーナチョコレートフォンデュパンケーキ】 ¥699 + tax

f:id:nora_robin:20190208133310j:plain

たくさんのベリーに囲まれ、てっぺんにはイチゴと板チョコが添えられており

とても可愛らしい見た目ですね(*´ω`*)

 

意外とサイズが大きく、生地はかなりしっかりしているので

1枚とはいえとても食べごたえがあるパンケーキです!

チョコレートとパンケーキの相性はやはり良いです.....上に添えられているマスカルポーネをお好みの量で合わせることでマイルドさに変化が現れて飽きないです♪

 

お値段も¥699円とリーズナブルでさすがガスト様って感じですね!

 

 

2/14日までの限定メニューなのでみなさんも地元のガストに走ってみてはどうでしょうか(*´∀`*)